« 140525 河又。デンジャラス出来たがデザソンは甘くない。 | Main | 140601 河又。デザソン可能性が見えてきた。 »

Saturday, 31 May 2014

140531 5月最後は暑い氷川屏風岩。収穫あり。

暑いだろうとわかっていながら氷川屏風岩へ。
宿題のトラバガニを今期中に終わらせたい。
まずはA峰でアップ
直上右ルートMA へへへ。1テン
B峰行って
苔ハングMA
BCコンタクトルートでC峰へ
トラバガニ MA RP(^^)vこの前は下の方のムーブ間違ってました。
朝の一便で今日の目標が終わったのでイクイノシシをトップロープで触ってみました。
イクイノシシ TR
一便目 下部は行けるのですが核心のカチに手が出せない。
二便目 カチに手を出すムーブはわかった感じだけどもうヘロヘロ。腰が落ちてだめでした。
早めに撤収したのですが、登っているときA峰に来ていた若者たちがC峰の上に休憩しにきたのですが、今やっていたイクイノシシの支点に何人もセルフを取っていてちょっとびっくりでした。
流石に登ってるときは同じ支点で取らないでしょって思ってしまいました。
リードじゃないからいいけど下からあがってきて終了点でセルフ取ってたら焦りますよ。
と、小言を言わずに撤収しました。
どこからか雨予報も言われてましたが全く大丈夫でした。


|

« 140525 河又。デンジャラス出来たがデザソンは甘くない。 | Main | 140601 河又。デザソン可能性が見えてきた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140525 河又。デンジャラス出来たがデザソンは甘くない。 | Main | 140601 河又。デザソン可能性が見えてきた。 »