« 140524 カーネルロック七本コンプリート(^_^)ノ | Main | 140531 5月最後は暑い氷川屏風岩。収穫あり。 »

Sunday, 25 May 2014

140525 河又。デンジャラス出来たがデザソンは甘くない。

前回落とせなかったデンジャラスを早々に終わらせてデザソンに触ってみる計画。
いきのいい奴
デンジャラス
一便目 ヌン掛けしつつあわよくばって思ってトライ。核心で足を間違えてしまったけど二回で越える。上はまだ動きが硬くてぶら下がる。
二便目 核心で右足がはがれたけど二回耐えてうまくぬけられた。こうなったら絶対落ちない。
しっかりレストして上部通過でRP!
ポイントは右足サポーターかな。
そしていよいよデザートソングに触ってみる。
一便目 3ピン目留められず思わずヌンチャクつかんでしまった。そのあとムーブを探るがその上にいけない。
しかもこのままじゃ3ピン目クリップ出来ない。
二便目 やっぱり3ピン目カチの前のコルネがギリギリ。
カチ取りに行くムーブとクリップのムーブを教えてもらう。
その上ぶら下がってもコルネまでいけない。
ということでトップアウト出来ませんでした。
また次回にチャレンジです。
さいごにひさしぶりに
泣かないで愛ちゃん 前のようには泣きませんでしたが、手汗でホールドが色が変わるほどでした。滑りそうでちょっとあせりました。

以上。
今週も土日ともに収穫があった週末でした。


|

« 140524 カーネルロック七本コンプリート(^_^)ノ | Main | 140531 5月最後は暑い氷川屏風岩。収穫あり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140524 カーネルロック七本コンプリート(^_^)ノ | Main | 140531 5月最後は暑い氷川屏風岩。収穫あり。 »