« 140510 天王岩 510の日には成果あり | Main | 140513 ほんとにちょこっとだけ。 »

Sunday, 11 May 2014

140511 河又。ドラゴンストリート登れた。

今日は河又の岩場
暑くなる予報でしたが、さわやかな風が吹いていて気持ちのいい一日でした。
いつもの感じで行きたかったんですが、いきのいい奴のラインは混んでいたので、
ディスコバージョン MA
午前中ドラゴンストリートばだせないんじゃないかというくらいでしたか、なんとか11時頃一便目
一便目 梅干しまで行ったけど次が出ず1テン。ギリギリなので足が怪しい。
午後に入って
二便目 梅干しとって足がかなり雑になって右手でカンテとれず1テン。
コルネ左したの左手のレストするホールドがとれないで余計疲れたのでそこの右手位置を教えていただきました。
三便目 RP(^^) コルネしたで多少休めたのと、チョークアップ出来たことでその上が安心して挑めました。といいながら核心越えて手はギリギリ。もう落ちられないので必死でした。
この土日もありがたいことに非常に良い感じで終わりました。


|

« 140510 天王岩 510の日には成果あり | Main | 140513 ほんとにちょこっとだけ。 »

Comments

見事な登りでしたね。おめでとうございます!youtubeに、動画アップしました。限定公開(URLからのリンクじゃないと見られない)です。遠くてズーム全開なので、あまり綺麗に撮れてなくてすみません。
http://youtu.be/mi50Z2Xt0dM
やっぱり核心ムーブはこれで決まりですね。自分も次回は登れるように、がんばります!

Posted by: seeyou44 | Monday, 12 May 2014 at 09:39

seeyou44さん。
動画ありがとうございます。
あらためて見ると最後相当危なっかしいですね。お恥ずかしい限りです(^^;)

Posted by: Buchi | Monday, 12 May 2014 at 18:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140510 天王岩 510の日には成果あり | Main | 140513 ほんとにちょこっとだけ。 »