« 140506 雨でしたが日原登れました。 | Main | 140511 河又。ドラゴンストリート登れた。 »

Saturday, 10 May 2014

140510 天王岩 510の日には成果あり

今日は天王岩
アップはクラックジョイ MA
いざニルバーナに挑戦
一便目 ヌン掛けしながら探り便。5クリップ目までで1テン
二便目 5クリップ目かけて左手の縦を忘れてカチ2連発取ったらそこまでで1テン。でもこれは行ける
三便目 RP(^^)v ムーヴを間違えずに進んだらちゃんといけました。
最後に、八月革命 回収にいったらちゃんと登れました。この前RPしたばかりだから安定して登れるのはうれしいです。
最後にちょっとお遊びでボルダーやって終了
ニューロープが効いたかな。
あと、ボルダリング始めた頃三鷹ジムでよくお会いしたT夫妻がいらっしゃいました。
あのころ長ものをスタティックに登られるのをみてああなりたいとはじめて憧れたお二人です。
お久しぶりでした。


|

« 140506 雨でしたが日原登れました。 | Main | 140511 河又。ドラゴンストリート登れた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140506 雨でしたが日原登れました。 | Main | 140511 河又。ドラゴンストリート登れた。 »