« 140503 連休最初は河又。 | Main | 140505 河又の岩場 ちょっと進歩あり »

Sunday, 04 May 2014

140504 連休二日目 秋川天王岩 収穫ありです

今日はこんにゃく屋さんをモチベーションに天王岩。
クラックジョイ MA
今日は八月革命をやってみます。
一便目 各駅、ちょんぼ棒でヌンガケしてまずはトップロープをセット
蝉時雨 TR合間にちょっと身体を伸ばして。
二便目 TR 一回はがれてトップアウト。思ったよりできそうなかんじ。
三便目 TR 登れました。次はリードで終わらせます。
四便目 4ピン下のアンダーとれず。一落ち。
五便目 レストが短すぎて3ピン目が怪しいのでやめておく。
6便目 RP。足あげて安定したけど結局アンダー使いませんでした。

ということで6便も出してしまいましたが一日で登れました。
明日はまた河又です。


|

« 140503 連休最初は河又。 | Main | 140505 河又の岩場 ちょっと進歩あり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140503 連休最初は河又。 | Main | 140505 河又の岩場 ちょっと進歩あり »