« 140501_かるーく荻パンへ | Main | 140504 連休二日目 秋川天王岩 収穫ありです »

Saturday, 03 May 2014

140503 連休最初は河又。

ドラゴンストリートきびしいっす。
いきのいい奴が混んでたので
ムーンビーム MA
いきのいい奴 MA ついでにドラゴンストリートヌンガケ。
いざ、ドラゴンストリート
一便目 大五郎から別れた先一つ目のクリップからコルネに入りきれない。その上も各駅
二便目 同じところで左手の甘いポケットが止まらず。上で梅干しへのムーブが右足の場所に迷う。
三便目 同じところ。甘いポケットがすっぽ抜け。右の持ち替えを思い出すが上の方もかなりつらくてドラゴンストリート部分回収。
大五郎の回収便。
RPしてからやってなかったけどできるのかって感じでしたが無事登れました。
こういう、前にやった奴のおさらいはたまにはいいですね。
気持ちよく終われました(^_^)


|

« 140501_かるーく荻パンへ | Main | 140504 連休二日目 秋川天王岩 収穫ありです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140501_かるーく荻パンへ | Main | 140504 連休二日目 秋川天王岩 収穫ありです »