« 140419 日原白妙橋 次のチャレンジ | Main | 140429 病み上がりのカーネルロックまたしてもコンプリートならず。 »

Sunday, 20 April 2014

140420 河又。今日からドラゴンストリートに取り組みます。

明け方まで雨が降ってましたし、時折パラパラしていたようですが状態は良かったです。
いきのいい奴 MA これで横にヌンチャクかけられたら楽なんだけどなあ。
で、お目当てのドラゴンストリート。
一便目 ヌンガケしながら探り。大五郎から分かれないうちからテンションとは。各駅でした。
二便目 省エネできるかと実質2ピン目をかけた後左に逃げたら手が滑りました。わかっている登りが良いようで。分かれた後クリップはできるんだけどコルネに移れず。あとは各駅で。まだ梅干しのところのムーブが定まってません。
三便目 回収便。大五郎から分かれてクリップ、テンション。そこから各駅なのだがやっぱり梅干しのところのムーブが怪しい。やたらバランスが悪いからもう少しいいムーブがありそう。
期待してさわってみたら期待通りな感じでした。
サクッと解決はできないでしょうが楽しみに取り組みます!


|

« 140419 日原白妙橋 次のチャレンジ | Main | 140429 病み上がりのカーネルロックまたしてもコンプリートならず。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140419 日原白妙橋 次のチャレンジ | Main | 140429 病み上がりのカーネルロックまたしてもコンプリートならず。 »