« 140413 河又の岩場 なんと今日も成果あり | Main | 140420 河又。今日からドラゴンストリートに取り組みます。 »

Saturday, 19 April 2014

140419 日原白妙橋 次のチャレンジ

昨日は遅くまでパラパラしてましたがありがたいことに染み出しも少なかった日原白妙橋です。

白妙橋初がお二人いたのでマスターはチャレンジしていただきました。
ということで自分はあとからちょっと楽させていただいてアップ
春の雪 今日はちからはいらなかった。
バースデイプレゼント こちらも無理しませんでした。
先週も来たのでやっぱり続けると楽になります。
下も混んでいて、今日の予定のボディーマシーンの下部。
ウォーの終了点まで。
ヌンチャクをお借りして。
一便目 ぶら下がりながらいっても最後の数手が上がれませんでした。
二便目 出足のムーブが固まってないから無駄に力使ってやっぱり同じようなとこ。終了点に下からかけて探り。
最後に引立役の回収便
ぜんぜんできませんでした。
また次回それぞれ楽しみます!


|

« 140413 河又の岩場 なんと今日も成果あり | Main | 140420 河又。今日からドラゴンストリートに取り組みます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140413 河又の岩場 なんと今日も成果あり | Main | 140420 河又。今日からドラゴンストリートに取り組みます。 »