« 140406 PUMP2 12a紺は最後のチャンスだったのかな | Main | 140413 河又の岩場 なんと今日も成果あり »

Saturday, 12 April 2014

140412 久しぶりの日原白妙橋 成果ありました

雪の前からなので久しぶりの日原白妙橋。
石灰岩だけど河又とまた違うからどうなのか。
染み出しも多そうだけど。
と考えながら行ってみると、最高のコンディション。
言い訳はできません。
春の雪 やっぱり力はいるなあ。
バースデイプレゼント TR 核心ではがれてしまった。
やなかんじは忘れて下へ。
ナビのラインはヌンチャクがかかっていましたのでおかりして。
吉野街道をいざ。
一便目 各駅でヌン掛けと変わらず。
二便目 核心のカチの次スタンスが決まらず進めない。足を上げすぎとアドバイスをいただく。
それをやっちゃうと上もパンプしてしまう。
三便目 RP. 足を意識して象の鼻先が安定して取れた。
次の右手が止まったので絶対に落ちたくないところでこうなると不思議とパンプもしないもので、 非常にリラックスして登れました。

今日はうれしい気持ちのまま早上がりです。


|

« 140406 PUMP2 12a紺は最後のチャンスだったのかな | Main | 140413 河又の岩場 なんと今日も成果あり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140406 PUMP2 12a紺は最後のチャンスだったのかな | Main | 140413 河又の岩場 なんと今日も成果あり »