« 雪から二日たったので滝子山へnam。さんといってきたら頂上までいけなかった。(140210) | Main | 140216 PUMP2 TSUNAMIの紺□は相変わらずだけど、RPとO.S. ひとつづつ。 »

Tuesday, 11 February 2014

140211 城ヶ崎シーサイド。ひ、疲労感が(^_^;)

二年ぶりの城ヶ崎シーサイド
ちょっと雪がちらついてたけどそんなに寒くなく快適

まずは
海賊フック RP  二年前の宿題をまずはクリア
ベパーミントキャンディ トラバースの後はまってしまってテン山。なんだか腕がパンパン
風に吹かれて 気持ちはフラッシュねらいだったけど、ぜんぜん力がなくてハングの入り口で登れない(*_*)

こんだけでもうおしまいでした~

最後にハジノラインでおしまい
「ぜんぶ雪のせいだ!」


|

« 雪から二日たったので滝子山へnam。さんといってきたら頂上までいけなかった。(140210) | Main | 140216 PUMP2 TSUNAMIの紺□は相変わらずだけど、RPとO.S. ひとつづつ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪から二日たったので滝子山へnam。さんといってきたら頂上までいけなかった。(140210) | Main | 140216 PUMP2 TSUNAMIの紺□は相変わらずだけど、RPとO.S. ひとつづつ。 »