« 140208_B-PUMP 荻パン 珍しく打ち込んでみた | Main | 雪から二日たったので滝子山へnam。さんといってきたら頂上までいけなかった。(140210) »

Sunday, 09 February 2014

140209 PUMP2 TSUNAMI は後退してるけど

朝の雪かきの後PUMP2 へ
今週はTSUNAMI の紺□がいい線行きそうな気がしてたのですが雪をいいわけにします。
奥壁
5.10b紺/
5.10cピンク/ O.S.

TSUNAMI
5.12a紺□ したから腕が張ってて各駅になってしまったので途中まで
ショートウェーブ
5.10b黄緑+ O.S.
5.11a黄色↑ O.S.
もう一回
TSUNAMI
5.12a紺□ 上の壁の手前で落ちました。ちょっと後退気味かな。
100°
5.8茶↑
奥壁
5.11c黄緑× RP この前悩んだゴール2手前の引きつけを使わずいったらできました
一反木綿
5.10a茶/
TSUNAMI 右
5.11a赤□
ショートウェーブ
5.10a赤+
5.10b緑↑

TSUNAMI の紺は後退した感があったけど、オンサイトもレッドポイントもあったからいいでしょ。
しかし月会員高くついてるなあ~


|

« 140208_B-PUMP 荻パン 珍しく打ち込んでみた | Main | 雪から二日たったので滝子山へnam。さんといってきたら頂上までいけなかった。(140210) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140208_B-PUMP 荻パン 珍しく打ち込んでみた | Main | 雪から二日たったので滝子山へnam。さんといってきたら頂上までいけなかった。(140210) »