« 140201 2月は氷川屏風岩から | Main | 140208_B-PUMP 荻パン 珍しく打ち込んでみた »

Sunday, 02 February 2014

140202 日原白妙橋 濡れてないよ

予報はどんどんいい方向になっていた日原白妙橋へ
ディンプルフェイス
春の雪 今日は変な動きになりませんでしたが、もっと力を抜いて登りたいなあ
バースデイプレゼント あらあら予想外の上のところで落ちちゃいました。アップですからもっとしっかり行かないと。
正面壁
吉野街道
一便目 下のカチも像の鼻先もとれたけどそこまで、鼻をしっかりとれません。そこからはぶら下がりながらトップアウト。これが今日の一番だったか。
二便目 いきなり二ピン目でテンション。カチのところもぜんぜん止まらす一手引っ張り上げてもらってから一気につなごうとしたけどガバまでがやっと。最後のところはテンションしても上がれませんでした。
三便目 もう普通に持てなくなってて、また二ピン目からテンションしてテン山。回収便下カチと象の鼻先はずるしたあと。各駅で上まで行ったけど最後のコルネでクリップできないんじゃないかとヒヤヒヤ。
外二日目は本気三便で限界。
こんなもんでしょうか。
と言うことでいつもよりも早上がりでした。
またがんばるぞー


|

« 140201 2月は氷川屏風岩から | Main | 140208_B-PUMP 荻パン 珍しく打ち込んでみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140201 2月は氷川屏風岩から | Main | 140208_B-PUMP 荻パン 珍しく打ち込んでみた »