« 140126 かぶった壁は笑い事でしたがオンサイトひとつ。 | Main | 140202 日原白妙橋 濡れてないよ »

Saturday, 01 February 2014

140201 2月は氷川屏風岩から

今日は奥多摩駅から歩いていける氷川屏風岩
先客と二組でした。
気温はやたら暖かくて17℃もありました。
最初はA峰
直上右ルート これやっぱり怖いです。
B峰
苔ハングのどちらか
そしてC峰
トップロープでイクイノシシをやってみました。
一便目 出足すぐにはがれてしまいちょっと研究
続けて二便目 下部のガバまで行けたけどその上ではまってしまう。
三便目 同じところで上のカチがとれない。そこはゴボウであがってその上も試してみました。
上でもカチが待ってました。
そこでまたお試しのあと上まで。
まだまだリードでRPは遠そうだけどそのうちできるんじゃないかと信じてまたがんばります(^^)


|

« 140126 かぶった壁は笑い事でしたがオンサイトひとつ。 | Main | 140202 日原白妙橋 濡れてないよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140126 かぶった壁は笑い事でしたがオンサイトひとつ。 | Main | 140202 日原白妙橋 濡れてないよ »