« 140119 PUMP2 昨日の疲労で相当へばってました。 | Main | 140126 かぶった壁は笑い事でしたがオンサイトひとつ。 »

Saturday, 25 January 2014

140125 日原白妙橋 吉野街道進行中

明日が雨予報なので今日に変更です。
ディンプルフェイス
春の雪 登ったけどなんかめちゃくちゃぎこちない!
ので、そのままトップロープでもう一回
バースデイプレゼント これもトップロープで、と思ったら何と核心登れず。
正面壁に降りて
吉野街道 
一便目 予定通りのカチの核心できず。でも手応えあり。
そこからゴール一つ前のレストポイントから上がれず、ムーヴもわからず使い切り。
二便目 カチのところまで力使いすぎてぜんぜんできず。一便目で使い切った感でした。
三便目 トップロープにしていただきぶら下がりながらトップアウト。
レストポイントからのムーヴがわかりましたが下からつなげるか。
最後にオンサイトにとっておいたお豆ちゃん
さわってみたくてトップロープ。
ところがもうヘロヘロで1テン
あーあ。
でも楽しかったからいいです。


|

« 140119 PUMP2 昨日の疲労で相当へばってました。 | Main | 140126 かぶった壁は笑い事でしたがオンサイトひとつ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140119 PUMP2 昨日の疲労で相当へばってました。 | Main | 140126 かぶった壁は笑い事でしたがオンサイトひとつ。 »