« 140112 今日は中です。PUMP2 | Main | 140118 河又、ほぼボルダー »

Monday, 13 January 2014

140113 三連休最後は日原白妙橋 引き立て役RP出来たぁ

三連休三日目は日原白妙橋
予報ほど寒くなかった。
今日は引き立て役終わらせたい。
まずはディンプルフェイス
北風 MA O.S.
藤のカンテ O.S. できず。テラスからやり直したからRP ということでいいでしょうか。
正面壁に降りて
引き立て役 
一便目:あわよくばマスターでって考えてたけどただのヌン掛け。上部のムーブをおさらい。
二便目:下部のガバが取れない。なんかムーヴがおかしい。
三便目:同じところ。思い出すまでおさらいさせていただきました。
四便目:下部はスムーズにいけて、最後のところ左手引きつけすぎて右手が壁に当たってあげられないで焦ったけど一手戻って上げなおして成功!ようやくRP できました(^^)
最後に吉野街道にさわらせてもらって下部を探って終了です。
この三連休は非常によいスタートが切れました。
今年もいろいろ登りたいです!


|

« 140112 今日は中です。PUMP2 | Main | 140118 河又、ほぼボルダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140112 今日は中です。PUMP2 | Main | 140118 河又、ほぼボルダー »