« 140103 PUMP2登り初め 11aでは落ちられない | Main | 140112 今日は中です。PUMP2 »

Saturday, 11 January 2014

140111_河又の岩場 小作人RPできて今年の外岩は幸先のいいスタート。

今年二回目の登り、外岩はじめは河又から。
いきのいい奴 めちゃくちゃ冷たい!てがかじかむぅ。
ムーンビーム MA 登るたびに思うけどこれは短いですね。
さて狙いはこれ。
小作人
一便目 MAであわよくばって思ったけど、ヌンガケに。
二便目 2クリップ目で足が滑ったのでやり直して下は抜けたけどいつものところで右足に体重移動が足りず落下。トップアウトはできるんだが。
三便目 下部は余裕を持って抜ける。上部も、体重移動するときのムーブを思い出してそのとおりにやったら思い通りにRP
次の課題をどうしようかということでモスグレイハンドにさわらせていただきましたが、残念ながら2クリップ目が厳しくてその先まで行けませんでした。
つぎの課題をこれにしていいものやら。。
悩ましい限りです。
あと、小作人最初のヌンガケでムーブを見失いました。
ちゃんとマスターでいけていないってことなのでこれで終わりにしないでいちどはマスターで行きたいです。
Imag0159

|

« 140103 PUMP2登り初め 11aでは落ちられない | Main | 140112 今日は中です。PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140103 PUMP2登り初め 11aでは落ちられない | Main | 140112 今日は中です。PUMP2 »