« 131215 河又。終われなかったけど進歩はあり。 | Main | 131222 湯河原はなんかこわい »

Saturday, 21 December 2013

131221 乾いてるかな…河又です

水曜日からの雨や雪のあとですが乾いているのを期待して河又へ
小作人は水が滴っていたのであきらめ。
どこを登るとも決まらずに
生きのいい奴 MA  あらら、ゴール前で滑ってしまった。
麦畑 MA  OS
では畑にチャレンジします
一便目 1ピン目あとのムーヴで苦戦しあきらめ
麦畑を登ってトップロープにして試すことにしました。
麦畑 MA  今日二回目
畑 TR  難しいです。途中濡れてたりもしましたが探りながら上まで行って回収
今日はこれにて。
次回河又は年明けですね。
順番に今年の最後が迫ってきてます!


|

« 131215 河又。終われなかったけど進歩はあり。 | Main | 131222 湯河原はなんかこわい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 131215 河又。終われなかったけど進歩はあり。 | Main | 131222 湯河原はなんかこわい »