« 131214 日原白妙橋。うーん、もう一息だ | Main | 131221 乾いてるかな…河又です »

Sunday, 15 December 2013

131215 河又。終われなかったけど進歩はあり。

日原白妙橋に続き日曜日は河又。
小作人を終わらせたい。
ミヤザキミドリ MA
ディスコバージョン FL  いわれたとおり岩登りでした。
ムーンビーム 
で、日陰で冷たい小作人
一便目。ヌン掛けでぶら下がりながら四本掛けて上いけず。
二便目。下部はぶら下がりながらですが上のムーブがようやく固まる。
三便目。3クリップめの下で足滑らしてしまった。4クリップめもテンション。上部はあんていしてきたかな。
四便目。回収のためインターバル短め。4ピンクリップして立ち上がったけど足が決まらず滑ってしまった。
このもうちょっと感は続けていけば確実な感じだなあ。
来週はどうしましょうか。


|

« 131214 日原白妙橋。うーん、もう一息だ | Main | 131221 乾いてるかな…河又です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 131214 日原白妙橋。うーん、もう一息だ | Main | 131221 乾いてるかな…河又です »