« 131130 11月最終日は日原白妙橋 | Main | 131207 カーネルロック、、コンプリートならず »

Sunday, 01 December 2013

131201_PUMP2 昨日の疲れが。。でも一反木綿が新しくなってた。

機能の疲れが残っていて腰から知りにかけて筋肉痛だったのでちょっとテンション低目

ところが、一反木綿が新しくなってた。
で、TSUNAMIは今日はなしにして一反木綿をたくさん。

一反木綿
まずはアップがてら2本
5.7紺□ O.S.
5.10a茶/ O.S.
混んでて続けられないのでここから1本づつ。
一反木綿
5.10c黄色↑ O.S.
タワー
5.10c白/ 少しはかぶったのもやっておかないと。
一反木綿
5.11a水色+ あらら、大きいホールドのところで落ちてしまった。
5.11a水色+ RPここまではオンサイトしたかった。
100°
5.11a黒/ かなり疲れてます。
一反木綿
5.10d白/ O.S.これは新しいパターン。こういうのは外には絶対ないだろうな。
5.10b赤+ O.S.
5.8オレンジ O.S.
5.9黄色 O.S.

のこるは11bと11dか。年内にできるだろうか。

|

« 131130 11月最終日は日原白妙橋 | Main | 131207 カーネルロック、、コンプリートならず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 131130 11月最終日は日原白妙橋 | Main | 131207 カーネルロック、、コンプリートならず »