« 131123 PUMP2 このまえの11bを終わらせました | Main | またメール投稿できてない! »

Sunday, 24 November 2013

131124 湯河原幕岩まだ湯河原慣れしてない?

今日は今シーズン二回目
シルクロード MA
アボリジニ MA 今日はちゃんと登りました。
サンセット MA 隣のダイヤモンドヒップにトップロープがけ。
ダイヤモンドヒップ TR 4便ほどだしたけど核心がきつくてできませんでした。
ムーヴはあってたようなのですが(+_+)
サンセット TR で回収
片付けつつ移動したらシャックシャインがあいてたのでクールダウンのはず。
シャックシャイン MA あれれれれ。1ピン目でスリップ、2ピン目も落ちて危なそうなので上からトップロープに変更。
シャックシャイン TR
で終了です。
選んでるようじゃまだまだだけど、石灰岩やチャートの方が調子いいなあ。


|

« 131123 PUMP2 このまえの11bを終わらせました | Main | またメール投稿できてない! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 131123 PUMP2 このまえの11bを終わらせました | Main | またメール投稿できてない! »