« 131104 PUMP2 ボロボロかと思ったけどかぶってないのは使うところが違って上手くいった。 | Main | 131116_PUMP2 新しいのがあったので4本オンサイト »

Saturday, 09 November 2013

131109 今シーズン発の湯河原幕岩アップが登れな~い

先週雨が降ったから今シーズン発の湯河原幕岩。
アップで軽く登って移動しようといってたけど
アボリジニ 1テン
夕暮れ時 スタートが立てない(;_;)
ウダウダしてたらPUMP2 の外岩スクールとご対面
H 店長に『岩ごとに性格違いますからね』っていわれちゃいました。
でも前シーズンも何度も登ってるのに(+_+)
散々なアップのあと
帰還兵はmaster で。フツウニノボレテほっ。
昨シーズン一度もさわらなかったので二年間宿題になりっぱなしだった
シャックシャインを。
というところで雨がパラパラ。
のぼりはじめたらザー。
ムーブ考えちゃったからテンションして上から回収、、しようとしたらATC 忘れて下に取りに行ったらやんできて濡れてないから登って回収。
ついでにトップロープで上まで。
すっかりやんだ感じだったのでもう一度。
master でRP できました。
三年越しの宿題終了です。
結局前のをあわせて5便くらいかかったのかなあ。
帰還兵にトップロープ張ってたので調子に乗ってとなりのコットンクラブにさわってみた。
ははは、何度かやっても2、3手ぐらいしかあがれなかった。
帰還兵をトップロープで回収してから物は試しで正面壁へ。
こっちの方が混んでるくらいでルートはわからないし軽く登れそうなところはみんな登ってるしでうろうろ。
結局
かずえちゃん・としおちゃん
を試すもテン山。上部に至ってはヌンチャク持って探る始末。
下の方はガバだし、次行けば何で登れなかったんだろうって感じかもしれませんが、そんなことないかな~
ということで、岩が違うとちょっとなじまないとだめみたいでした。
そんなことなく安定して登れるようになりたいなー(^_^;)


|

« 131104 PUMP2 ボロボロかと思ったけどかぶってないのは使うところが違って上手くいった。 | Main | 131116_PUMP2 新しいのがあったので4本オンサイト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 131104 PUMP2 ボロボロかと思ったけどかぶってないのは使うところが違って上手くいった。 | Main | 131116_PUMP2 新しいのがあったので4本オンサイト »