« 131103 河又の岩場。毎回RPできるほどあまくはない⇦当たり前だけど | Main | 131109 今シーズン発の湯河原幕岩アップが登れな~い »

Monday, 04 November 2013

131104 PUMP2 ボロボロかと思ったけどかぶってないのは使うところが違って上手くいった。

三連休の三日目
天気が悪いから外はなくなりPUMP2
昨日の疲労がめちゃくちゃ残っててどうなることやら。
アップ二本ですでにヘロヘロ
一反木綿
5.10a緑□
タワー
5.10c白/
次で様子見
TSUNAMI 右
5.11a赤□ ギリギリ感が漂ってました。
でもさわってみたい
TSUNAMI
5.12a紺□ 下の方、2個目のボテのところでやめました。
無理せず
100°
5.10d茶↑
ちょっとトップロープにしておきましょう。
5.11d赤□TR ボテのあたりで話にならないぐらい持てない。
5.10a白/TR
一反木綿
5.11a紺↑TR もうリードじゃいけないくらいの感じ。
ダイヤモンド
5.11a 赤/TR 取りあえず細かいのやっときます
5.10b緑□ もうクールダウンか?
こんな時だからいろいろやってみる
100°
5.11c黒×TR あれっ初めて登れた。
なんかRP できそうな予感
5.11c黒×二便目 あと二手で足替え忘れた。これはいける!
5.11c黒× 三便目RP ラスト二手でめがねがずれて焦りましたがそのまま続行してかなり気持ちよく登れました。
あとはトップロープでクールダウン。
ギャラリー
5.10a水色□TR
5.8緑/TR
今週は三日目にして収穫ありました。
また来週も外行きたいです!


|

« 131103 河又の岩場。毎回RPできるほどあまくはない⇦当たり前だけど | Main | 131109 今シーズン発の湯河原幕岩アップが登れな~い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 131103 河又の岩場。毎回RPできるほどあまくはない⇦当たり前だけど | Main | 131109 今シーズン発の湯河原幕岩アップが登れな~い »