« 131102_PUMP2 2テンからなかなか抜けられない。 | Main | 131104 PUMP2 ボロボロかと思ったけどかぶってないのは使うところが違って上手くいった。 »

Sunday, 03 November 2013

131103 河又の岩場。毎回RPできるほどあまくはない⇦当たり前だけど

今日は先週の時点ではパートナー探しに苦戦してましたが、河又の岩場にお誘いいただきました。
アップは
いきのいい奴 MA
ミヤザキミドリ
今日は小作人を登らせていただきました。
一便目 ムーヴを探って(教えてもらって)上まで。
二便目 上まで立ち上がれたのでいけるかと思ったら落ちました(*_*)
取りあえず次につなげようと何度も探っておきました。(何度も落ちました。ビレイありがとうございました。)
三便目 同じところまでちょっと余裕少な目で行ったらやっぱり落ちました(*_*)
(そして同じように探りました)
四便目 力つきてました。もっとしたでテンション。回収があるから上に行ったけどまたまた落ちまくり、チョンボ棒をお借りして回収
宿題となりました。
次フレッシュなときに落とします!


|

« 131102_PUMP2 2テンからなかなか抜けられない。 | Main | 131104 PUMP2 ボロボロかと思ったけどかぶってないのは使うところが違って上手くいった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 131102_PUMP2 2テンからなかなか抜けられない。 | Main | 131104 PUMP2 ボロボロかと思ったけどかぶってないのは使うところが違って上手くいった。 »