« 131027_武甲山へ(一人でハイクはひさしぶり。) | Main | 131103 河又の岩場。毎回RPできるほどあまくはない⇦当たり前だけど »

Saturday, 02 November 2013

131102_PUMP2 2テンからなかなか抜けられない。

TSUNAMIの12a紺□はきょうも2テン。
頭の中では「ここは踏ん張る」「ここでチョークアップ」と描いているんだけどそのとおりにことが運ばない。
今日はボルダリングのセッションがあったので午後1Fはガラガラ。
一反木綿とタワー右で3本
5.10a緑/
5.10b緑□
5.10b赤□(タワー右)
TSUNAMI右で2本
5.11a赤□
5.10c白+
でチャレンジ。今日はTSUNAMI二番のり。
TSUNAMI
5.12a紺□ 2テン? 右の飛ばしのときクリップが足元を抜けるのにひるんでテンション、ボテ3個目を取りに行くのに左壁も使ってテンション、ゴールも振られてクリップ前にパイプ持ってしまった。
一反木綿
5.9ピンク/
50分空けて。
TSUNAMI
5.12a紺□ 2テン 左手は確実に出せるようになったけどその先がおんなじ。
100°
5.9赤/
昼食って40分空けて
TSUNAMI
5.12a紺□ あらあら20手ぐらいで力尽きました。
一反木綿
5.11c赤+ 手順をちゃんとやるなんていったらテン山。
こんなヘロヘロじゃこれ以上やると明日回復できなくなりそうなので、
一反木綿でトップロープ3本
5.11a茶↑ Tr 1テンで上まで。
5.10cオレンジ+ Tr ラスト2手上がれず。
5.9□ Tr
で、早あがりいたしました。
お天気微妙だけど、明日は外へ。
明後日も晴れるなら、、、外へ、、いきたいです。

|

« 131027_武甲山へ(一人でハイクはひさしぶり。) | Main | 131103 河又の岩場。毎回RPできるほどあまくはない⇦当たり前だけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 131027_武甲山へ(一人でハイクはひさしぶり。) | Main | 131103 河又の岩場。毎回RPできるほどあまくはない⇦当たり前だけど »