« 小川山3峰南稜レモン、1年越しでクラックを制覇。 | Main | PUMP2 まだ疲労感が。。でも登ります。 »

Wednesday, 09 October 2013

131009 休みの締めくくりはPUMP2 で。

今日まで休みなので昨日の疲労があろうがPUMP2 へ。
昨日の疲れで朝起きられないほどの疲労と筋肉痛の中どこまで体が動くか。
アップは一反木綿で二本から。
5.10a 緑/
5.10b オレンジ□
まあなんとかなりそう。
TSUNAMI 右
5.11a 赤□なんかギリギリ感が。
もう一本
奥壁
5.10c 緑□ 余力はあまりないけどもうちょっと頑張りたい。
5.11c 黄色□ 3テン。ヘロヘロだったけど腕は張ってないし、頑張ったらいけんじゃないかと。
5.11c 黄色□ RP おお、いけました。
とはいえ明日に差し支えそうなほどなのであとはクールダウン
100°で4本続けて。
5.10c オレンジ/
5.10c 黄色/
5.10b 緑□
5.10a 白/
以上で早めに上がりました。
次はタワー黒かな。
その前にTSUNAMI の12a終わらせたいけどそんなに甘くないですね。
あと、アナサジアローヘッドをリソールに出しました。


|

« 小川山3峰南稜レモン、1年越しでクラックを制覇。 | Main | PUMP2 まだ疲労感が。。でも登ります。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山3峰南稜レモン、1年越しでクラックを制覇。 | Main | PUMP2 まだ疲労感が。。でも登ります。 »