« 130921 小川山。実はショートルート初だったりする。 | Main | 130923 PUMP2 肩が痛いから早上がりといいながら本数登ってんじゃん »

Sunday, 22 September 2013

180922 PUMP2 連休の中日

連休の中日で混み具合はそこそこ。
ギャラリーは新しくなってました。
今日は一反木綿の11c 落とします。
まずはSCARPA のシューズ試し履きでアップ
一反木綿
5.10a緑
ギャラリー
5.10a 水色□ オンサイト
5. 11a オレンジ↑ オンサイト
5.8緑/ オンサイトって、、
いざ
一反木綿
5.11c 赤+ RP いい感じでした
TSUNAMI
5.12a 紺□ 下部は順調でしたが最大傾斜まで
このあと左肩が痛くなっちゃったのでギャラリーの新しいのをさわっときます
ギャラリー
5.10c 黒↑ オンサイト
5.10d 紫↑ オンサイト
5.11b 黄色□ さすがにきついってやってたらマジで左肩がやばくなったので上まで試さず。
5.10b 赤+ オンサイト
で相当痛かったので終わり。
明日までに直しときます。


|

« 130921 小川山。実はショートルート初だったりする。 | Main | 130923 PUMP2 肩が痛いから早上がりといいながら本数登ってんじゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 130921 小川山。実はショートルート初だったりする。 | Main | 130923 PUMP2 肩が痛いから早上がりといいながら本数登ってんじゃん »