« 130923 PUMP2 肩が痛いから早上がりといいながら本数登ってんじゃん | Main | 131003 PUMP2 昼にしては登ったかな »

Saturday, 28 September 2013

130928_PUMP2 すいてた

久しぶりの晴天だからかすいてました。

一反木綿で2本
5.10a緑/
5.10c黄色/
タワー右で2本
5.11a赤□
5.10c白+
すいてたので、TSUNAMIの紺□をぶら下がりながらじっくり。
TSUNAMI
5.12a紺□ 最大傾斜で1テン、その上は先クリップして2テン
5.12a紺□ ボテ下で1テン、黄色ボテしたまで。40分休んでも2便目のほうがつらい。
一反木綿
5.11c黒□ 赤ボテの足まで、その先テンションしてからちょっと進んでおわり。
奥壁
5.11b白↑ 久しぶりでやって、下部は前にやって頼りかなり余裕。上部ぎりぎりな感じでしたがTSUNAMIのひとと近かったのでこれ幸いと1テン。
100°
5.11b紺+ 1テン
もうむりですね。
100°で2本
5.10dピンク□
5.10b緑□
100°でトップロープで終わり。
5.10cオレンジ/
5.10a白/
以上、なんか今日はいろいろさわって楽しめました。

|

« 130923 PUMP2 肩が痛いから早上がりといいながら本数登ってんじゃん | Main | 131003 PUMP2 昼にしては登ったかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 130923 PUMP2 肩が痛いから早上がりといいながら本数登ってんじゃん | Main | 131003 PUMP2 昼にしては登ったかな »