« 130907_PUMP2 ここんとこ新しいのはできてないけど楽しい | Main | 130910 平日夜のPUMP2 »

Sunday, 08 September 2013

130908 PUMP2 ちょっと混みすぎでテンション低め

昨日の疲労を上手く使おうと思っていたけど混み混みでテンション低め
一反木綿で二本
5.10a緑/
5.10b茶+
空きを探して二本
TSUNAMI 右(こつなみ)
5.10c白+頭の角度が変わって簡単になった?
タワー右
5.10d黄緑□
さて、
TSUNAMI
5.12a紺□最大傾斜の前でクリップできず大落ち
100°(待ってる間に)
5.10b緑□
そうこうしてたらTSUNAMI は順番待ちの看板が出て左側は10人待ちになってしまったのであきらめ。
一反木綿
5.11b赤□ 上部テン山
5.11aピンク↑足の練習、、、になったかな
タワー
5.11a黄色/ ううっ、登れんかった。
こりゃあだめだと早上がり
ギャラリーでトップロープ三本
5.10c黄色+ tr
5.10c白↑tr
5.10c赤+
以上でした。
もう少し強くなりたいなあ。



|

« 130907_PUMP2 ここんとこ新しいのはできてないけど楽しい | Main | 130910 平日夜のPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 130907_PUMP2 ここんとこ新しいのはできてないけど楽しい | Main | 130910 平日夜のPUMP2 »