« 北川の岩場デビュー130831 | Main | 130907_PUMP2 ここんとこ新しいのはできてないけど楽しい »

Sunday, 01 September 2013

130901 外岩の後、調子が出ないほうでした。

昨日の疲れがいい方にでればと期待しましたが、今日はただ疲れてるだけって感じでスタート。
一反木綿から二本続けて。
5.10a 緑/
5.10c黄色/
タワー二本
5.10d黄緑□
5.10c白/  なんかギクシャク
TSUNAMI
5.12a紺/ とりあえずテン山でスローパー前の黄色の上のホールドに手を出せず。まだまだです。
100°
5.11c黒/ tr やっぱりボテのあたりで停滞。
5.11a黒/
5.11b紺+  余力なく1テン
奥壁
5.10c緑□ さすがにこれは大丈夫。
一反木綿で、tr 二本で終了。
5.11aピンク↑ tr
5.10a緑□ tr
以上でした。


|

« 北川の岩場デビュー130831 | Main | 130907_PUMP2 ここんとこ新しいのはできてないけど楽しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 北川の岩場デビュー130831 | Main | 130907_PUMP2 ここんとこ新しいのはできてないけど楽しい »