« ビレイの練習会 | Main | 130804_PUMP2 二日目はこんなもん? »

Saturday, 03 August 2013

130803_甲府幕岩。オンサイトしたりはまったり。

甲府幕岩。
涼しくて快適なてんこうでした。
しかも、自分達ともう一組の六人だけ。
3時頃に二人来たら二人帰るというほぼ貸切状態!
ナベちゃん5.8MA RP
イエローマウンテン5.9RP
WORK ON 5.11a MA OS11aがオンサイトできたのはうれしい!
ピリカ5.10b/c MA3ピン目ですべっちゃいました。
ここからはまりまくりで、2ピン3ピンで墜ちまくり。
七回もトライしてようやくRPしました。(T_T)
もうすっかりむずかしいのやる気力なく、ダーティークライマーはトライ自体を次回以降に。
わささび5.10b MA FL
シリコロカムイ5.10dMA 上部解決できず。チョンボ棒借りて上に抜けて回収。
シリコロカムイTrクールダウンついでにやったけどやっぱり上はできなかった。
と、うまくいったりいかなかったりいろんな岩があるんだなとあらためて実感。

|

« ビレイの練習会 | Main | 130804_PUMP2 二日目はこんなもん? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビレイの練習会 | Main | 130804_PUMP2 二日目はこんなもん? »