« 130609_甲府幕岩。 | Main | PUMP2もうちょっとだ。 »

Saturday, 15 June 2013

PUMP2 今日は成果あり。

じとじとといやーな天気で雨が降るというので電車で行ったらピーカンだった。

かなり混んでました。
今日はアップを少なめにして本気に入る外岩のようなやり方で。
一反木綿
01:5.10a緑/
02:5.10b茶+
奥壁(本気です)
03:5.11b黒□ 後1手まで行ったけど保持出来ずfall
04:5.11b黒□ RP 上部11cまで2手出したけどそっちはあきらめ。
100°
05:5.11bピンク□ 1テン クリップができない。。。
06:5.11bピンク□ 1テン そこばっかり考えすぎてその上でクリップできない。
07:5.11bピンク□ RP できたよ。よかった。
08:5.11a紺+
ギャラリー
09:5.11c白□ Tr だいぶ上までいけたけど上部がやっぱりいけない。
奥壁
5.10c緑□
でクールダウンもできない混み方でボルダー行ったけどちょっとだけ。
で氷もなくてアイシングもできずに終了。
明日はTSUNAMI左端の5.11c白やってみようかな。

|

« 130609_甲府幕岩。 | Main | PUMP2もうちょっとだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 130609_甲府幕岩。 | Main | PUMP2もうちょっとだ。 »