« PUMP2もうちょっとだ。 | Main | 130622_PUMP2今日は右側 »

Tuesday, 18 June 2013

残置の服をようやく使って11CもRP(PUMP2)

近くで仕事があったから今日こそはと。

突然なので、誰もいなければボルダーだけでもと思っていきましたが、牧えさんお付き合いありがとうございました。
という事で久しぶりにボルダーでアップ。
長物、5級、壁張り付き10分など完全にそのままパンプして終わる予定。←これが良かったのかも。
このあとツイートを見て慌ててリードの体制に。
ということで、アップも少なめ。
タワー右(一反木綿左)
01:5.10b緑□
02:5.10b赤□
TSUNAMI左 チャレンジです。
03:5.11c白↑ RP やったー。レストもうまくできて快適に終了点へ。
これで時間を考えて欲張らずに
100°
04:5.11a紺+
ダイヤモンド(新しくなってたのでひとつ)
05:5.10c白+ O.S.
100°
06:5.10c黄色□
最後にトップロープ3ピッチ
07:5.10bオレンジ↑
08:5.10a紺/
ボルダー入れて2時間半。かなり楽しめました。

|

« PUMP2もうちょっとだ。 | Main | 130622_PUMP2今日は右側 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2もうちょっとだ。 | Main | 130622_PUMP2今日は右側 »