« nammaruさんとYすけくんと大菩薩嶺周遊ハイク | Main | PUMP2午前中あわただしいながらも宿題を残さず。(^^) »

Saturday, 29 June 2013

130629_PUMP2 ルーフ越えはもうすこし。

今日はTSUNAMI右の紺/ ルーフ越えを終わらせたい。
一反木綿
01:5.10bオレンジ□
02:5.10c黄色/
タワー
03:5.11a黄色/
で、いよいよ。
TSUNAMI右
04:5.11b紺/ ルーフ越できず。〜11:20
05:5.11b紺/ ルーフぬけるとこまで行ったけど1テン。初めてトップアウト 〜12:10
06:5.11b紺/ ルーフで☒ 〜13:10
インターバルを1時間ぐらいとってもこんなもんしか耐えられないようで。
ショートウェーブ
07:5.11b水色↑ Tr ラスト3手がやっぱり取れない。
08:5.10d赤/
ギャラリー
09:5.11aピンク□
100°
10:5.11bピンク□ Tr 全然ダメ
あとはトップロープ3セットで終了
ギャラリー
11:5.10c黄色+ Tr
12:5.10c白↑Tr あれれー。最後の一手とれてないじゃん。
13:5.10a赤+ Tr クールダウンじゃなくて追い込んだみたい。
で終了。
明日は午前中だけだけど終わらせたいなあ。

|

« nammaruさんとYすけくんと大菩薩嶺周遊ハイク | Main | PUMP2午前中あわただしいながらも宿題を残さず。(^^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« nammaruさんとYすけくんと大菩薩嶺周遊ハイク | Main | PUMP2午前中あわただしいながらも宿題を残さず。(^^) »