« 130519_河又の岩場、イヤーイヤRPでうれしい。でも図に乗るなってこと。 | Main | PUMP2 130608 一週間お休みしたから?こんなもん? »

Sunday, 26 May 2013

130525&0526PUMP2 昨日はメモを持ち帰り忘れたので2日分の記録

ということで、まずは土曜日分。

TSUNAMI左(裏?)のホールド替えがあったので短いけどアップに利用。
TSUNAMI左
01:5.9黒/ O.S.
02:5.10aオレンジ+ O.S.
たいていこの壁はこれ以上やるとアップにならないのでここまで。
タワー
03:5.10c白/
TSUNAMI右
04:5.11b紺/ ×ブリッジが越えられないっす。
TSUNAMI右の5.11b紺/のブリッジが越えられないので奥壁の11b/11c黒□を試すプランに変更。
奥壁
05:5.11b黒□ 11bまででテン山
06:5.11c黒□ 11bまで1テン、11cまでテン山でTOPOUT
07:5.11b黒□ 11bまで1テン
次回へ。
100°
08:5.11bピンク□ Tr 2テン。信じて乗り込むホールドの向きが易しくなってた。
TSUNAMI左
09:5.10c黄□ O.S.
10:5.10b赤+ O.S.
やっぱ最初にやらなくてよかった。
Iさんがいらっしゃってびれいのれんしゅうをしたいとのことでクールダウンさせていただく。
ロープがでて来るのを待つのはスタティックな動きになっていい練習だったかも。
これで勝負してたら耐えられなくて手繰り落ちしちゃうけど。
一反木綿
11:5.10a緑□
12:5.10b茶+
100°でトップロープ3本
13:5.10d茶× Tr
14:5.10c緑□ Tr
15:5.10a赤/  Tr
で終了。
翌日曜日。=今日
今日は奥壁5.11bまではおとす計画だったけど。
一反木綿
01:5.10a緑/
100°
02:5.10a紺/
奥壁
03:5.10b紺/
04:5.10a赤□
いよいよ?使いすぎた?
05:5.11c黒□ 11bまで1テン、11bのゴールで休んで11c部分を探るものの最後まであがれず
06:5.11c黒□ 11bまで1テンまたまた11bのゴールで休んで11cを探ったけど上部はテン山
07:5.11b黒□ 11bまで1テン もう11bをまずはおとす目標に修正。 がレストポイントがわからん。
08:5.11b黒□ ボテ横の右が取れずにおちる。
次回はまず11bに絞っておとしに行きます。
ここで遅いお昼。
100°
09:5.11bピンク□ Tr 1テン これに絞れば2,3回でいけそうな感じがするぐらいになった。もうすこし楽しもう。
タワー右
10:5.10c黄+ 途中で何度テンションといいかけたことか。もうぎりぎりでした。
100°でトップロープ3ピッチ
11:5.11a茶□ Tr
12:5.10d白□ Tr はい、最後のホールド逃げました。
13:5.10c黄□ Tr
奥壁はいっつもおんなじあたりで苦しむなあ。
来週はジャパンカップのお手伝いなので脳内でたくさん登っておこう。
以上 2日分でした。

|

« 130519_河又の岩場、イヤーイヤRPでうれしい。でも図に乗るなってこと。 | Main | PUMP2 130608 一週間お休みしたから?こんなもん? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 130519_河又の岩場、イヤーイヤRPでうれしい。でも図に乗るなってこと。 | Main | PUMP2 130608 一週間お休みしたから?こんなもん? »