« PUMP2今日は新しい成果なし | Main | 130525&0526PUMP2 昨日はメモを持ち帰り忘れたので2日分の記録 »

Sunday, 19 May 2013

130519_河又の岩場、イヤーイヤRPでうれしい。でも図に乗るなってこと。

今日も河又の岩場に連れて行っていただきました。
01:ミヤザキミドリ 5.10a MA RP &イヤーイヤにヌンガケ
02:イヤーイヤ 5.11a 1テン
03:イヤーイヤ 5.11a RP
次はどれをやろうかとお勧めのルート
04:泣かないで愛ちゃん 5.10c MA 30分粘りましたが、ムーブがわからず。ええ、下部で落ちました。
05:泣かないで愛ちゃん 5.10c 今度は上部のトラバースで悩み&粘ったけど1テン
06:泣かないで愛ちゃん 5.10c RP ムーブをもっともっと考えよう。
07:ギザギザハート 5.10c 1テン
08:ギザギザハート 5.10c RP 11aできたからって10cももっと大切にしよう。
こういうのちゃんとできなきゃ自慢できませんね。
先に行くのもいいけどちゃんといろいろな課題をしっかり登れるようになりたいです。

|

« PUMP2今日は新しい成果なし | Main | 130525&0526PUMP2 昨日はメモを持ち帰り忘れたので2日分の記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2今日は新しい成果なし | Main | 130525&0526PUMP2 昨日はメモを持ち帰り忘れたので2日分の記録 »