« 計画どおり荻パンへ。 | Main | 東京カップに元気をもらってちょっとだけ荻パン »

Saturday, 27 April 2013

PUMP2、連休の最初はすいていたのでTSUNAMI右側をたくさん

今日は、朝10人もいませんでした。

TSUNAMIが新しくなったので、正面はできないながらも右側で楽しみました。
TSUNAMI右
01:5.10b緑↑ O.S.
02:5.10c白+ O.S.
タワー
03:5.11a黄/
ショートウェーブ
こっちにも新しいのがあった。
04:5.11a黒↑ 1テン マッチするとこで足をひとつ気がつかず。。
05:5.11a黒↑ RP
TSUNAMI右
06:5.11a赤□ O.S.
ギャラリー
こっちにも新しいのが。
07:5.10cピンク+ O.S.
TSUNAMI右
08:5.11b紺/ 10dまでもいけず1テン。上はできず次回へ。
タワー右
09:5.10d黄緑□
10:5.10dオレンジ/ あらあらテン山です。
一反木綿
11: 5.11aピンク↑ またまたテン山。途中でやめました。
100°
もうトップロープで終わりに2本
12:5.11a紺+ Tr テン山ですよ。
13:5.10c緑□ Tr 最後一手違うホールド持ちました。
もうちょっとトップロープ2本
14:5.10a赤/ Tr
15:5.10a赤/ Tr
以上。明日あさっては登れないから次回は3日。外だな。

|

« 計画どおり荻パンへ。 | Main | 東京カップに元気をもらってちょっとだけ荻パン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 計画どおり荻パンへ。 | Main | 東京カップに元気をもらってちょっとだけ荻パン »