« PUMP2、連休の最初はすいていたのでTSUNAMI右側をたくさん | Main | PUMP2 明日に備えてがんばりすぎないのだよ »

Monday, 29 April 2013

東京カップに元気をもらってちょっとだけ荻パン

東京カップの決勝を手伝って皆さんの元気に刺激されたのですこしだけ荻パンへ。

かぶった壁をひたすら、2F奥のルーフを5級、6級とつないだり、かぶった壁での持久力をつけたい今日この頃。
腕がパンパンになったところで、反対側行って細かい垂壁の4級などをやって約50分。
ビレイで腰が痛くなっていたのも消えたのでみじかいけど終了。
しかし、そんなこんなで登ってるとさっき東京カップにでいていた選手が登ってる。
すごいなあとあらためて思った。
もう今更そんなパワーはないけど楽しみたいな。

|

« PUMP2、連休の最初はすいていたのでTSUNAMI右側をたくさん | Main | PUMP2 明日に備えてがんばりすぎないのだよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2、連休の最初はすいていたのでTSUNAMI右側をたくさん | Main | PUMP2 明日に備えてがんばりすぎないのだよ »