« PUMP2 二日目。奥壁の5.11b登れてないけど楽しい!! | Main | 梅はまだ一分咲きの湯河原幕岩はすいてました。 »

Sunday, 10 February 2013

PUMP2三戦目。体力ないなあ。

三日目になると結構ぼろぼろのようで。
もう少し持久力をつけなくては。
一反木綿
01:5.10a緑/
02:5.10b紺□
タワー右
03:5.10b緑/
奥壁
04:5.11b白↑ ポケット前(5.10dの先)で予想以上に余裕がないので終わり。
タワー
05:5.11a紺+
ギャラリー
06:5.10c黄+
07:5.11c白 Tr 少し前進
奥壁右
08:5.10cオレンジ+
ギャラリー
09:5.11b水色/ Tr 最後のとこ力なくはがれる。
100°
10:5.10c黄色□ 食事して回復した?
奥壁
11:5.10c緑□ と思ったらもううえまでいけず。
ここからはトップロープ連続で明日に備えて。
100°
12:5.10a紺/ Tr
ダイヤモンド
13:5.10b黄+ Tr
14:5.10a黄緑□ Tr
15:5.9オレンジ+ Tr
以上15:00前には終了の早上がりでした。

|

« PUMP2 二日目。奥壁の5.11b登れてないけど楽しい!! | Main | 梅はまだ一分咲きの湯河原幕岩はすいてました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2 二日目。奥壁の5.11b登れてないけど楽しい!! | Main | 梅はまだ一分咲きの湯河原幕岩はすいてました。 »