« 梅はまだ一分咲きの湯河原幕岩はすいてました。 | Main | PUMP2 二日目。奥壁の5.11bようやく登れた。 »

Friday, 15 February 2013

雨になっちゃったからこの代休もPUMP2で過ごす。

外岩行こうかとしていたが雨予報でPUMP2

午前中免許の更新をして開店から。
ちょっと体の切れが悪い。
一反木綿
01:5.10a緑/
奥壁左
02:5.10b赤↑
タワー
03:5.11a紺+
タワー右
04:5.10b緑□
奥壁
05:5.11b白↑ 1テン キレがないなあ
06:5.11b白↑ いつもおなじとこ、ムーブを考えすぎで変な動きになってる気がする。
07:5.11b白↑ 1テン 変な癖取れたかな
とはいえ、奥壁きょうはここまで。
100°
08:5.11a紺+
ギャラリー
09:5.11a黒□
100°
10:5.10d白□
11:5.11b黄色/ Tr はがれるねえ。
一反木綿(トップロープ4連続でクールダウン)
12:5,10d緑↑Tr
13:5.10c黄/Tr
14:5.10bオレンジ□Tr
15:5.8紺□Tr
以上。あしたは調子いいかな。

|

« 梅はまだ一分咲きの湯河原幕岩はすいてました。 | Main | PUMP2 二日目。奥壁の5.11bようやく登れた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 梅はまだ一分咲きの湯河原幕岩はすいてました。 | Main | PUMP2 二日目。奥壁の5.11bようやく登れた。 »