« 130202_日原白妙橋始めて連れて行っていただきました。 | Main | 代休使った4連休の始まりはやっぱりPUMP2 »

Sunday, 03 February 2013

130203_昨日の疲労を言い訳にRPできず。

昨日の筋肉痛がたっくさん残っているのを言い訳に奥壁の5.11bがRPできませんでした。

一反木綿
01.5.10a緑/
02.5.10bオレンジ□
奥壁
03.5.10b紺/
04.5.10c緑□
05.5.11b白↑ 1テン
06.5.11b白↑ 1テン
07.5.11b白↑ 上部左ポケット取れず
08.5.11b白↑ 下部10dの手前で力浮きてしまいました。
ギャラリー
5.10c白↑ O.S やたら素直なやつでした。
タワー右
5.10b緑□
ショートウェーブ
5.10a黒□Tr
5.10bオレンジ+Tr
5.9白□Tr
でヘロヘロになって終了。

|

« 130202_日原白妙橋始めて連れて行っていただきました。 | Main | 代休使った4連休の始まりはやっぱりPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 130202_日原白妙橋始めて連れて行っていただきました。 | Main | 代休使った4連休の始まりはやっぱりPUMP2 »