« 荻パンで少々 | Main | 130203_昨日の疲労を言い訳にRPできず。 »

Saturday, 02 February 2013

130202_日原白妙橋始めて連れて行っていただきました。

ものすごく久しぶりに外岩。
日原白妙橋に連れて行っていただきました。
初めてのところですし、無理したって危ないだけだから。
無茶せず先に登っていただきフラッシュでトライ。
どんなに言っても登れたのって2本だけですからマスタートライはもう少し安全な岩場で。
ディンプルフェイス
01.春の雪 5.10b FL
     これは楽しく登れました。
02.バースデイプレゼント 5.10d 残念
     アンダー取って立ち上がれない。
     一回で力使い切ってしまいました。
     その上のガバが保持できない。
03.バースデイプレゼント 5.10d TR 残念
     トップロープでもおんなじところ。
     結局立ち込めてないから無理な力を使っちゃうんです。
04.バースデイプレゼント 5.10d TR 残念
     もうこれは厳しい感じで次回へ。
カワラフェイス
05.ダーティペア 5.10a FL
     これはガバで楽しい。
ということでなかなか上までいけてないけどひさしぶりの外岩やっぱり楽しかったです。
外も中もたくさん登って両立したいです。

|

« 荻パンで少々 | Main | 130203_昨日の疲労を言い訳にRPできず。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 荻パンで少々 | Main | 130203_昨日の疲労を言い訳にRPできず。 »