« PUMP2_2012登り納め | Main | PUMP2 2013年初登り。 »

Wednesday, 02 January 2013

今年の初登山。一応ね。

このところ毎年恒例の淡路富士、先山駆け上がり。
400mそこそこだけど淡路島では高いほうなので一応登山ということで。
いつものごとく内膳郵便局横まで2Km 強走ってから一気に登り坂。
高速を越えて舗装されているけど登山道ってところまではなんとか走ったままいったけど、残念ながらその先は走ったり歩いたり。
絶対に止まらないことだけは心に誓って登りました。
とはいえ大分なれてきたみたいでわりと感覚的には早く頂上まで到着。
お参りをして今度は二本松へ誰も使わない荒れた登山道を駆け降り。
これがまた気持ちいい!
あっという間に降りてしまい距離が12Km あったわりには物足りないくらいの初登山でした。
今年もまたいろいろ行きたいです。

|

« PUMP2_2012登り納め | Main | PUMP2 2013年初登り。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2_2012登り納め | Main | PUMP2 2013年初登り。 »