« PUMP2 一つできた。よかった。 | Main | PUMP2終わってなかった10dをおわらせときました。 »

Saturday, 06 October 2012

今シーズン初の湯河原幕岩。まだ暑すぎた。

もうそろそろ大丈夫かと今シーズン初の湯河原幕岩。

きょうは暑すぎました。
シルクロード 5.7 一応やってなかったからフラッシュ
サンセット 5.10a MA RP
いんちきするな Tr ロープ回収
ダイヤモンドヒップ 5.11a Tr ムーブわからず核心上がれず。教えていただいたけど一旦降りて。
ダイヤモンドヒップ 5.11a Tr もう一度チャレンジ。核心で2テン、その上レイバックで引き上げるところ2テン。でトップアウトできました。 次回トップロープであがればリードでチャレンジできそうです。
あかずきんちゃん 5.9
ピノキオ 5.10a MA O.S これ最初ムーブ迷ったけど楽しかったです。
ではやめに終了。
甲府幕岩とかも行ってたけど久々のスポーツルートな気分。
かなり楽しかったです。
今シーズンも突っ込むことなく手堅く着実にグレードアップして行きまーす。

|

« PUMP2 一つできた。よかった。 | Main | PUMP2終わってなかった10dをおわらせときました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2 一つできた。よかった。 | Main | PUMP2終わってなかった10dをおわらせときました。 »