« 一応トレラン入門だったのかな。高尾山森林マラソン | Main | 平日のPUMP2。調子よかった! »

Monday, 22 October 2012

121022_荻パンちょっと

ほんの1時間未満。
1Fで長もの、5級、4級をいっぱい。
細かいスタンスのやつを意識してやった。
今日持って行ったすっかりソールの腰がなくなっているリソール済みで大き目のPONTASがやたら足裏感がいいというか信頼して立てる立てる。
明らかにScarpaの小さすぎのやつよりしっかり立てる。
スメアもできるし、かなりこの靴実はすごくいいのかも。
こういう足裏感覚がいい靴で練習するとうまくなれる気がする。

|

« 一応トレラン入門だったのかな。高尾山森林マラソン | Main | 平日のPUMP2。調子よかった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一応トレラン入門だったのかな。高尾山森林マラソン | Main | 平日のPUMP2。調子よかった! »