« 小川山三峰レモン なかなか見つからなくて雨を避けられず。 | Main | マルチばっかやってたからショートルートは進歩してない。 »

Sunday, 02 September 2012

PUMP2午後は雨だからか激込み。

朝から土砂降りと天気を行ったりきたりの変な天気。

アップで、この前新しくなった100°の5.9から。

100°5,9 白□ O.S
100°5.10b黒↑
タワー5.11a紺+

今日はこれをやろうと思ってた。
100°5.11b黄色/ テン山で上までいけず。厳しい!
ギャラリー5.11a赤□ RP これやってなかったからやってみたらあっさり。
振り返るとものすごく混んでる。
ここで昼
一反木綿5.10d白+
奥壁5.10bピンク/ 相当疲れてるのでこれでもう終わり。
一反木綿5.10b茶□ Tr
一反木綿5.10b茶□ Tr
一反木綿 5.8紺□ Tr
一反木綿 5.8紺□ Tr
以上。
ま、やってなかった5.11a一本できたからいいかな。

|

« 小川山三峰レモン なかなか見つからなくて雨を避けられず。 | Main | マルチばっかやってたからショートルートは進歩してない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山三峰レモン なかなか見つからなくて雨を避けられず。 | Main | マルチばっかやってたからショートルートは進歩してない。 »