« マルチばっかやってたからショートルートは進歩してない。 | Main | 三峰レモンオリジナルルートで頂上まで=クラックは持ちこし »

Sunday, 09 September 2012

昨日の疲れ?今日の朝トレのせい?

今日も朝から、、15:00過ぎには終了。
一反木綿 5.10a ピンク□ Tr
一反木綿 5.10b 茶□ Tr
タワー 5.11a紺+

定着させたいタワーの白。
タワー 5.11b 白/ 1テン
ギャラリー5.10b オレンジ□
タワー 5.11b 白/ テン山になってしまった。
一反木綿 5.10c 紺+ これも1テン
一反木綿 5.10c 緑↑
でおひるに。
100° 5.10bオレンジ↑ えーっ。ぎりぎり。
100° 5.10a紺/ これでさえぎりぎり。
ということで、もうクールダウンへ。
100° 5.9 白/ Tr
100° 5.9 白/ Tr

で終了。

|

« マルチばっかやってたからショートルートは進歩してない。 | Main | 三峰レモンオリジナルルートで頂上まで=クラックは持ちこし »

Comments

おひさです
リフレあまりにやることないんで、昨日山にいってきました
以前お勧めいただいた御岳山、日の出山、つるつる温泉のコース
ガイドブックとかでも、初級の前の初心者むけだったけど、自分には結構きつかったです
あと、熊出ます!にはびびりましたよ
今日は吉祥寺のあの店に熊用の鈴を買いに行きます

Posted by: nammarubu | Saturday, 15 September 2012 at 08:41

御岳山-日の出山間は裏通り的な感じでのんびりしていて結構好きです。
心地よい汗をかいてつるつる温泉までけっこういいハイキングになったようですね。
熊出ますは高尾山以外はたいていありますよ。御岳山あたりは熊棚も結構あるようですから熊鈴は必携です。(^^)

Posted by: Buchi | Saturday, 15 September 2012 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マルチばっかやってたからショートルートは進歩してない。 | Main | 三峰レモンオリジナルルートで頂上まで=クラックは持ちこし »