« PUMP2午後は雨だからか激込み。 | Main | 昨日の疲れ?今日の朝トレのせい? »

Saturday, 08 September 2012

マルチばっかやってたからショートルートは進歩してない。

今日は、初の甲府幕岩。
双葉から太刀岡山-観音峠方面からアプローチするとなんと通行止め。
大明神林道-前山大明神林道-前山林道と茅ヶ岳の南部をかすめて小川山へのアプローチでなじみのある韮崎増富線へぬけてアプローチ
いやあ疲れました。

そんなこんなしていても先客は一組だけ。
今日は、天気予報でであしがわるかったようで。
実際はとってもいい天気でした。
Img_0738

豊饒の森エリア
イエローマウンテン 5.9 フラッシュ

メルヘンランド
HIVE 5.10a フラッシュ

と調子よくアップしてがんがん行くつもりだったんですが。
ダダ 5.10b ボルト4本目までではがれてしまい結構大きく落下。

気を取り直して
森の唄 5.10a MA O.S

山椒王国
森であそぼう 5.10b/c きっつー。かなりぶら下がって考えても5本目クリップしてからあがれなくて敗退。
休んでもう一回。こんどは下のほうでテンション。ヘロヘロになりながら登っていっても4本目までがやっとこさ。
うーん。

気持ちよく終わるためにグレード低いやつ。
てるてるもみじ 5.10a/b MA O.S あーこれはさすがに余裕でした。

と考えると、今日は5.10bすら登れていません。
もうすこしショートルートも登りこまないとやばいなこりゃ。

|

« PUMP2午後は雨だからか激込み。 | Main | 昨日の疲れ?今日の朝トレのせい? »

Comments

森で遊ぼうはcdですよね~?

Posted by: garu | Monday, 10 September 2012 at 11:26

ほんとだ。たしかに10c/dですね。

Posted by: Buchi | Monday, 10 September 2012 at 19:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2午後は雨だからか激込み。 | Main | 昨日の疲れ?今日の朝トレのせい? »