« 小川山でガマルート。すいてたはずなんだけどなんと5時間! | Main | 月曜日のちょっとだけ荻パン。定着したいな。 »

Sunday, 05 August 2012

PUMP2新しいのはオンサイト。まだタワーの11bは定着できるほどじゃない。

今日は朝からチャリでこけてしまった。
一反木綿5.10a ピンク□tr
一反木綿5.10b 茶色□tr
タワー右5.10b 緑□
タワー5.11a 紺+
TSUNAMI右 5.11a ピンク/ O.S これはいい感じでできた。
ダイヤモンド5.10d 赤□ O.S
ここで昼食
タワー5.11b 白/ 1テン もう少し前にやればいいんだけど、この時点だと力が足りない。 
タワー5.11b 白/ 1テン まだまだ繰り返して出来るのを定着しなくては。
100゜5.11a 紺+1テン
ダイヤモンド5.10b 黄色+O.S
100゜5.10c 赤/tr 1テン
100゜5.10a 白□tr
で終わり

|

« 小川山でガマルート。すいてたはずなんだけどなんと5時間! | Main | 月曜日のちょっとだけ荻パン。定着したいな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山でガマルート。すいてたはずなんだけどなんと5時間! | Main | 月曜日のちょっとだけ荻パン。定着したいな。 »