« PUMP2新しいのはオンサイト。まだタワーの11bは定着できるほどじゃない。 | Main | 14日ぶりのPUMP2。飛ばしすぎた。 »

Monday, 06 August 2012

月曜日のちょっとだけ荻パン。定着したいな。

今日は、Kさんや、ものすごく久しぶりにタクミ君にも会いました。

リソールしたinstinctの慣らしということで、昨日の打ち身もなんのその。
instinctはあんなにあっていると思っていたのにドラゴン使ってからは親指の第一関節の痛さがつらい。
また次買うと違うこというんだろうなあ。

いつもどおりながものから。
2Fの長もの2往復。
細かい4級をやるものの今日はできず。
5級を少々。
もうひとつのながもの。。。最後2手耐えられず。
かぶった5級を2つ。
かぶった4級 できず。
別のかぶった4級 できず。
かぶってない4級 どうも細かいほうが得意みたい。
要はかぶったスローパー系が保持できない。
かぶった5級を二つ。
5級ならちょっとぐらい悪くてもできるなあ。
先ほどの、かぶった4級を2回チャレンジするもののできず。
横の5級。
かぶってない5級。 チョークがないと価値じゃない細かいのはすべる。

最後に長ものを3往復して終了。

しかし、左太ももと、昨日はなかった首の痛みはクライミングには影響ないようでした。
でもさすがにうちに帰ってから走れなかった。

|

« PUMP2新しいのはオンサイト。まだタワーの11bは定着できるほどじゃない。 | Main | 14日ぶりのPUMP2。飛ばしすぎた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PUMP2新しいのはオンサイト。まだタワーの11bは定着できるほどじゃない。 | Main | 14日ぶりのPUMP2。飛ばしすぎた。 »