« 月曜日のちょっとだけ荻パン。定着したいな。 | Main | またちょっとだけ荻パン »

Sunday, 19 August 2012

14日ぶりのPUMP2。飛ばしすぎた。

PUMP2 14日ぶり、荻パンいれても13日ぶりのクライミングでついついがんばってしまいメタメタ。
アップ少なめでどんどん登ろうと、
奥壁 5.10bピンク/
タワー 5.11a紺+
タワー 5.11b白/ 1テン
タワー 5.11b白/ テン山へろへろで途中敗退
ギャラリー 5.10c紺/ 1テン
ギャラリー 5.10bオレンジ↑
タワー右 5.11b白↑ テン山、っていうかぜんぜん登れない。
ショートウェーブ 5.11bオレンジ↑ Tr 途中敗退
100°5.11a 紺+ 落ちちゃいました。
一反木綿 5.10b茶□
一反木綿 5.10b茶□ Tr
一反木綿 5.10aピンク□ おおおー登れなくて途中で降りました。
ということで、飛ばしすぎな一日でした。

|

« 月曜日のちょっとだけ荻パン。定着したいな。 | Main | またちょっとだけ荻パン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 月曜日のちょっとだけ荻パン。定着したいな。 | Main | またちょっとだけ荻パン »